第2回目のセミナー終了

3月4日の午前中に第2回目のセミナーを無事に開催することが出来ました事をブログでも書かせてもらいます。
私の大学時代の恩師でもある宮森教授も受講頂きまして、活気あふれるセミナーでした。

開催までに、心理学の専門書や
私がこれまで関わった方への心理操作の実証内容をセミナーで御伝えしました。

マジック+心理学+ビジネスなどを融合していることもあり
若干分かりづらい部分もあったと思いますが
オンリーワンのセミナーコンテンツとして分かりやすさ
行動のしやすさなどを改善していきたいと思います。

セミナーコンテンツでマジシャンズチョイスの映像部分がありますが
ゴールへの誘導が曖昧な選択となっている個所があるため
3回目は、こちらの映像部分はカットしようと思います。

3月31日までは、100分間講座(10時20分~12時)という枠を決めていますので
その時間内で提供する内容で、何を残して何を削るのかを精査したいと思います。

もっと面白い心理学やマジックも多々ありますので
4月以降に提供していきます。

下記の写真はセミナー終了時に撮影した写真です。
写真には公に顔が出せない人もいましたので、可能な方だけご紹介します。

今回参加頂いた皆様、ありがとうございました。
マジックを実施して困った事がありましたらご連絡下さい。

オンラインビデオ電話などでサポートします。

ABOUTこの記事をかいた人

E・E Schoolの管理者 比嘉豊太です。 芸名はミスタートヨタで活動しています。 こちらのサイトでは、心理学コミュニケーションを主軸するコンテンツを掲載します。